ヒロキングからみなさんへお願いです。


あまりいじめないでくらさいかお

ホントに0個だっつーーーーの!!


まぁ0個はないでしょ~~~音譜って言われて嫌な気分はしないねシラー


いいよ本当はラブラブなバレンタインを過ごしました~♪みたいな感じだったら。

しかしねぇ、ホントに0個でさみしさが増すのです爆弾

“唄喋宴”でもらったのは10個以上ありましたぜアップ

プライベートは家族すらくれないんだから。笑

前川家は女3人もいるんだから誰かくれればいいのにさかお

別にいいんだ。

バレンタインなんてしょぼん


もう明日おもいっきり唄って爆発させてやるプンプン

ちなみに明日は新曲そろい踏み&あの曲も・・・

唄ってやるんだ!!


写真はサイゼリアでの1枚。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100215_235409.jpg

シナモンフォッカチオの上にバニラアイスをトッピングしてもらいゴキゲン音譜

誰とって!?

いっぺーちゃんと。