最近初めましての方がコメントしてくれて嬉しいね得意げ

どうぞよろしゅうにひひ


書いてくれた方もいましたが改めて・・・

次回の“唄喋宴”は4月7日っす。

もうすぐメルマガ先行予約が始まるのでまだメルマガに登録されてない方はお早めに☆


しかしメルマガってなかなか入りづらかったりするんだよねかお

僕自身もあんまり登録するの好きじゃないのさ。

必要としてない情報がどんどん入って来てさ。

そんなメルマガ嫌いのオイラがやっているメールマガジン。

自分が、届いても嫌じゃないメルマガ作りをやってますべーっだ!

ただライブ情報とかを送るだけだといかんのですよ。

毎回僕自身が作ってるので、メルマガというよりただのメールに近いねニコニコ

友達にライブの誘いを送るような感じで送ってるんで『あっ。ヒロキングからメールだ』的な感じで読んでいただければと思います音譜

あんまり頻繁に送りすぎないのも自分の好みやね。

ライブの先行予約や、未発表曲の無料ダウンロード。

そして忙しい日に気になる対バンライブでの出演時間など、あまり言えない事も送ってるぞい。

ぜひ受け取ってくらさい。


今夜の写真は僕の中で去年からずっと一位を獲得しているアイス。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100213_004306_ed.jpg

こりゃ美味。


さて明日は久々のサッカーじゃ!!

がんばるで音譜