“唄喋宴”ストラップユウ君も付けてくれてんだよね♪

ちなみにオイラはマグロ付けとる。

おかげさまで当たりの2つ(ケロッキーとルアー)はしっかりと当てていただきましたべーっだ!

次回の当たりはどうしようかね。


話は変わるけど、最近めちゃくちゃ寒かったのに今日暖かかったせいで花粉がきましたね。

間違いなくきましたよしょぼん

いやな季節になってきた。


話は戻るけど(笑)“唄喋宴”でたくさんのプレゼントをいただきました。

ありがとうございます音譜

今回もご当地キューピーが多くてうれしいねアップ

中にはこんなレアなものまで・・・


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100208_214925.jpg

オーストラリア限定ライフセーバーキューピーや懸賞限定のENEOSキューピーにひひ

すっげぇ~~。

他にも美味しいお菓子やお酒まで☆

いつもありがとうございます♪


デビューしてからキューピーを集めはじめ、今はこんな感じ。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100208_215051.jpg

200個越え。