“唄喋宴”に来てくれた方ありがとうございますクラッカー

まず一言で言うとね・・・最高だよ。

今日はちょっと長くなってもいいかね得意げ


まずたくさんの方に来てもらえた事が本当に嬉しかった!!

今回は前回よりもいろんな企画を用意したり、曲も厳選したしゲストとも思いっきり絡みたかった☆

前川紘毅プロデュースって言うだけあって、何が何でも成功させたかったわけ。

ライブでも話したけど、こんなに早くライブやりたい!!って思ってた日々は初めてだったからかお

当日になってもずっとテンション上がりっぱなしで、なんかやな予感はしてた。

こういう時は本番始まったらだいたいすべるからね。

けどそんな事関係なかったね!!

何を気にしてたんだろうってくらいみなさんの応援に鳥肌が立った。


今回はPeaky SALTと“First Love”をカヴァー。

自分では“歌うたいのバラッド”をカヴァー。

そして新曲も披露して片想いピアノバージョンも。

実は歌にもものすごい力を入れてたわけです音譜

正直なところ、どれだけおもしろく喋れたとしても唄が『えぇ~あせる』って感じだったら意味がないじゃん?

だから思いっきり音楽でも楽しんでもらいたかったアップ


ユウ君とケメと同じステージっていうのも最高だったね。

ユウ君が途中で『一個夢が叶った』って言ってくれたのが冗談抜きに嬉しかったビックリマーク

これはホントなんだよ。

学生時代同じ夢を目指してた僕らが、こうやってお互いに仕事として同じステージに立ってる。

まず1つ目の目標はクリアできたんだって!

あとはお互いに『えぇ?!この2組でライブするの?!』ってくらいBIGになればいいだけ♪

また絶対に一緒にやりたい!!


最後の方のMCで『みんなを◯◯に連れて行く』なんて言ったけどさ、ホントはあんな事言うの苦手だし言った事なかった。

けどあの瞬間ステージから見えたファンの方々、友達、スタッフが誰一人笑わずに本気ですごい目線で見てくれてたから、全員を自分が引っ張って行けるようにならなきゃって思ってさ☆

その気持ちはもちろんウソじゃないし、今はマヂで実現出来るって思ってる。

けどそれをなんとなく笑いながら聞いててくださいニコニコ

本気で受け止めて出来なかったらカッコ悪いっしょショック!

それより笑い話を実現させるのがヒロキング流♪


なんか何を言いたいか分からなくなって来た。

とにかく・・・

最高に楽しかった。


今日は今年一番爆睡できる気がするzzz

自己満だと恥ずかしいので、ぜひ感想聞かせてね♪



ユウ君&ケメ。

サポートの今井さん&リョウさん。

一緒にライブを作ってくれたスタッフ。

そして来てくれたみなさん。

本当にありがとうべーっだ!


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100207_000754.jpg