ねぇねぇみんな目

あのさぁ・・・



初のアレって何かお?笑

ということで謎に包まれたまま今年初ライブいってきました♪

いやぁ~なんていうか・・・

すべったねラブラブ!

すべったっていうかおもしろい事が全く浮かんで来なくてただ一人でケラケラ笑ってる気持ち悪い人になってた。

ライブ直前にさ、舞台裏で大きな箱の上にヒジついてたら若干空いてたフタが閉まって脇の肉をはさんだのよ。

この話をいきなりしたけど失笑だもの。

まぁ新年一発目のMCがそれじゃあねシラー


けど今日はトリということもあり何気に初のアンコール(対バンで)があったのがうれしかった♪

いつも順番が最後じゃないからね。

全く用意してなくて、急遽イスに座ったままの片想いピアノバージョンを。


これがまぁ~~良かった。笑

たまには大人な雰囲気も出すわよ!!


ライブ後は今井さんとご飯へ☆

これも何気に初なのさ!!

今井さんとはもう3年目だけど、フツーにライブ後に一緒にご飯食べ行った事なかったんだよね。

見ての通り仲はめちゃくちゃ良いからプライベートとか打ち上げではもちろん行くけど♪

ライブ後に一緒に帰る事ってそんなに多くないしさ。

けどこうやって今年も今井さんと一緒にステージにたってやっと2010年始まったって気がするな♪

今年は少しずつでも恩返しができるようにがんばろうにひひ


写真は今日から新たにケータイに住み着いた新ストラップ。

今前川家で流行してる錦鯉ストラップと肩を並べたアユストラップ。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100126_013159.jpg

今日いただきましたアップ

みんないつもありがとうね♪

今年もよろしく!!