おはようござんす。

もうこんな時間か。

夜DVDみながら寝ちゃってて変な時間に起きちゃったからまぁ大変ダウン


さっきコンビニにミルクティーを買いに行ったんだけど、めちゃくちゃ星が出ててビックリよ♪

東京でこんなにキレイに見れたのはじめてじゃないかってくらいキレイだった得意げ

海外で見た星。沖縄や北海道で見た星。

それはそれはキレイですよグッド!

けど東京の星も嫌いじゃないんだよね星空

周りが明るいからパッと見えにくいだけで、しっかりと目を慣らしてずっと見てると意外と見えるもんでさ。

見える数は全然違うけど、どこから見ても同じ星なんだから絶対見えてるはずなのよ。

よ~く見ないと見落としちゃうっていうのがなんか東京っぽいよね。

見えなくても光ってる星がほとんどなわけでさ。かお

ものすごくたくさんの人がいる中で見つけてもらう為にいかに輝けるか。

そんな事を思いながらみると頑張らなきゃなって思う。


早朝に語っちゃったよグー

まぁそんな気分のヒロキングでした。


写真は一平と夕飯を食べた後に遭遇した1枚。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100120_234239.jpg

壁に電球が張り付いてる・・・

いやいや!!!と思う不思議な写真。