ども。

完全に朝になってしまいましたが帰宅っす。

っていうかコメント見ると、なんとライブ会場でヒロキングを発見した方がいたみたいだね!!

声かけてよ~~~~ショック!

一人でちょっとさみしかったんだから。笑

といっても会場でサッカー仲間でもありミュージシャン仲間でもある小林ヒロシさんと合流したのですがね♪

そのライブです。間違いなく僕です。


今日は同じくサッカー仲間でもありミュージシャン仲間でもある(笑)藤重政孝さんのライブを観に行ってました得意げ


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100120_015945_ed.jpg

打ち上げでの1枚☆

ヒロシさんと藤重さん以外は初対面だったのに、それを全く感じないほど大爆笑の4~5時間。

ほんっとに腹がいてぇ。

あっ。あとこの世界は狭いねぇ。と本気で思うほどいろんな繋がりもすごかった。

ギターで参加してたカジさんの師匠が“8ミリビデオ”や“君のいない左側”のギターを弾いていたり、同じサッカーチームのメンバーが彼の友達だったり。

すごいもんだね。


相変わらず車だったのでウーロン茶で喋りまくりだったオイラ。

今までフツーだと思ってた事が意外と変わってる事にも気づき・・・

一人観覧車とか一人サファリパークとか。

まぁその辺はライブにとっとこうかかお