このブログを読んでいると、職業が分からなくなります。

サッカーする人??

釣りする人??

ゴルフする人??

アホな人??

とね。

あんまり歌ってるとことか写真って撮れないじゃん得意げ

っていうか歌ってるんだから当たり前か。

しかしプライベートを載せてこそのブログっしょチョキ


今日の写真は東京スポーツ(東スポ)の安藤文薫さんとの1枚♪


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100115_213214.jpg

寒さに負けないダウンコンビよ。

おとといコンサートの打ち上げでお会いしたんですが、まぁものすごくサッカートークが広がるじゃないですか!!


こういう出会いがあるから趣味ってやめられないにひひ

安藤さんも毎週のようにフットサルをやってるんですって!

ってことは・・・絶対上手い。

さっそくフットサルのお約束をしました♪

勉強させていただきやすビックリマーク

一緒に蹴るのが本当に楽しみだアップ

ちなみに安藤さんのブログでも僕の事書いてくれているのでこちらからぜひご覧くださいにひひ

大物になって新聞でも僕の記事を書いてもらえるようにならなきゃね音譜

良いニュースでべーっだ!