だぁーーーーーーーーーーーっ!!



だぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




・・・だぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

みたいなねドキドキ


今年に入ってあんまり声を出してなかったから、昨日から本格的に声出しをはじめたわけ。

今日もギター片手に何時間も唄ってたわけ。

今もめちゃくちゃ熱唱してたわけ。

あまりにも気持ちが入ってる自分をふと鏡越しに見ちゃって、そっと部屋に戻ったわけあし


やっぱり歌はいい♪

テンションが上がるね!!

まぢでこのテンションをどうしよう!!

今からライブやるけ?!

おっ?!

やらんよ。

寒いから。


2月6日に“唄喋宴vol.2”があります。

もう打ち合わせを初めているけど、今回もすげぇぞ。

ゲストも決まったけどこれまたすげぇぞ。

良い席のチケットは早いもん勝ちだぞ。

急がないと食べちゃうぞ。

おんもは悪い病気がいっぱいなんだぞ。

ばぁばがいってたんだぞ。


分かる人だけなんとな~く鼻で笑ってくださいかお


写真は今日からヒロキングストラップに任命されたレインボーカエル。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100114_024430.jpg

名前募集チョキ