たくさんの抱負をありがとう!!

なんで突然聞いたかはまだ内緒。

オイラの中で勝手に進行してる事だからね得意げ

まだまだまだまだ募集してるんで、昨日の日付のコメントに引き続きよろしくっす音譜

うっしっしにひひ


いやぁ~久々の自分の部屋に帰ってきたよ。

っていうか2010年で初だからね。

やっぱり落ち着く☆・・・といいたいけど福岡も落ち着くから逆にさみしいしょぼん

そんなヒロキングは今日が唄い初め♪

いぶすき菜の花マラソンいって来たど~ビックリマーク

めちゃくちゃ気持ちよかった!!!!!


とはいかなぁ~い爆弾

どぉんどぉ~ん爆弾

一回目のライブはなんていうか・・・久々で緊張したのかなかお

なんかMCで全くつかめないのかお

なんの笑いもないまま特に良い声も出ず。


しかし2回目はさすがに調子も上がって来て本調子でスタートアップ

ノリノリで2曲目!!


ぶっち~~~んドンッ

ギターの弦が切れる~~~~~~の巻~~~~叫び

幸いCD即売をやるため8ミリビデオのCDがあったので、思わぬところでギターなし手持ちマイクで唄いましたよグッド!

レアな姿を見せたね。

なんだか新年早々神様に鍛えられてる感たっぷりのライブでした☆


帰りはバスで3時間・空港で2時間・飛行機1時間半とものすごい長旅でしたが、良い写真が撮れましたよひらめき電球


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100110_135632.jpg