鹿児島に到着得意げ

明日は指宿菜の花マラソンで歌っちゃいます音符

頑張ってくんぞ!!


さてさて。

昨日の写真見つけたんで載せましょグッド!



前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100108_041938.jpg

めっちゃ仲良いっしょニコニコ

左がたつ兄ニコニコ

一緒に歌ったり話も聞いてくれて最高の時間になった音符

歌うまいんだ!


右が姉貴こと、れい姉にひひ

かっこいいっしょ音符

福岡といえば欠かせない姉貴よ。

ホントにこんなに本気でバカなことやって本気で話せる人はいない!!ってくらい仲良しな姉ちゃんっすニコニコ


こんな感じで仲間がいっぱいだった今回の旅アップ

2枚の写真が物語ってるね。

福岡。

落ち着くわぁ。


あっそうだひらめき電球

新幹線の中で思った事が!

みなさんにお願いを☆

今年の抱負を教えてください音符

それは僕に関すること関係のないこと問いません!

一言でキーワードなんかあると嬉しいな得意げ

おいらの場合は『エゴイスティック』笑

何かあるかもしれないからぜひ参加してくださいアップアップ

今日のコメントによろしく。