コメントに『カメラもやるんですか?』と書いてあったのですが、意外と知らない人が多いのかな?

っていうか話してなかった気もするのでそのことについて話しましょうかね得意げ


写真はものすごい好き。

めちゃくちゃきれいな景色とか、素敵な笑顔とか、やっぱり実際みるものが一番なわけよ。

けどその中でいかに自分が見た物に近づけるか!!

これがヒロキングがハマった理由♪


写真だからこそ止まった世界全体を見れるからキレイ!っていうのはもちろん。

けどオイラが好きな写真集は、実際に見たことない世界でもその周りとか気温とか写ってる人の気持ちが感じれるわけショック!

それに感動して自分も撮ってみたいなと。

実は“8ミリビデオ”は僕の写真のデビュー作でもあるんだよ得意げ

ジャケットに写ってる手をつないでる写真。

CDを取るとみえる家族の写真。

裏面のビデオのまわりに散らばってる写真。

あれは僕が自分で撮った写真なのですニコニコ

ちなみに家族の写真は今井さん家族です♪

3人の名前も歌詞カードに書いてあるの気付いた??

撮った写真の中で大好きなものを、大好きな曲のCDに。

こんなに嬉しいことはないよ。


だからこそこの1枚にかける気持ちはハンパじゃないプンプン

リリース前とか後とか関係ない!!

何がなんでもすごい1枚にしてやるんだ!!!!!!!


話変わってきてる?

気付いてますけど?笑


まぁそんな感じで、これからは写真にも注目してみてくださいべーっだ!


今日の1枚は先日のじぃちゃんばぁちゃん家で撮った従兄弟との2枚目。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-2010010221310000.jpg

怪獣みたいっしょ♪

うん。

お尻が痛い痛いの時に使うクッションですが?