相変わらず夜になると雪が舞うとです。

とっても寒いとです。

ヒロシです。


じゃなくてヒロキです。


今日は早く目が覚めたから外を走って汗を流してからカメラ持ってブラブラぶーぶー

かわいい猫がいたから写真を撮ろうと追いかけても、同じ距離を保たれたままなかなか近づけず。

角を曲がるともういない。

とおもったら後ろにかお

結果から言うと、同じ色の猫3匹(たぶん)に遊ばれてた1月5日でしたネコ


その後ギターで好きな歌を歌い、新年一発目の曲を書き、夕方テレビを見ながら夢の世界へzzz

起きたら夜になってたから夕飯を食ってヒマに目

しかし今日も集まってくれた姉貴&兄貴♪

なんだかんだものすごく有意義な一日でしたにひひ

はやくこっちでライブやりたいなぁ。


・・・フツーの日記かっビックリマーク


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100106_050233.jpg

写真はコンビニで見つけたオーザックのうまかっちゃん味。

これは・・・

リアルな味じゃ。