ども。

たくさんのコメントありがとう!!

おいらもみなさんと出会えたことが一番嬉しかったことっす♪

これからもよろしゅうアップ


今日は部屋にケータイを忘れたままじぃちゃんばぁちゃん家へ。

ポケットにケータイがないと落ち着かない現代病。

しかし・・・意外と気にならないかお


昔よく食べていってたところでご飯食べて、釣りで近くの漁港めぐり。

最高じゃ。

最高じゃーーーーーー!!

真冬ということもあり、な~んにも釣れなかったけど目の前にある海にひたすら投げ続ける。にひひ

釣りってこれよ。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-2010010215330001.jpg


そんでもって午後は母ちゃんの妹家族と合流してみんなで楽しい時間を過ごしましたとさ☆

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-2010010221550000.jpg

従兄弟のあっくんとこうちゃん。

めちゃくちゃかわいいんだこれが。

なぜかずっとちんちん叩かれたけどむっ

一緒にお風呂に入る~!かたぐるま~!なんちゃらかんちゃら~!

と、すこし子供が欲しくなったヒロキングでした。