ども。

今日は今年の仕事納めの後、映画カールじいさんと空飛ぶ家をみてきやした♪

そしてその後友達に誘われ、急遽幼なじみの忘年会に。

いま帰ってきやした。

相変わらずお酒なしでおおいに楽しんできたヒロキングですが、映画の話・忘年会の話は明日にして今日は別の話をグッド!


というのも、さっき今日受け取った手紙を読んでました☆

今年は本当にたくさん手紙をいただいて、春以降だけでも棚がいっぱいになるほど。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091229_054020.jpg

ホントにありがとう!!

会社に送ってくれた手紙・ライブでいただく手紙。全部しっかりと読んでますニコニコ

今日は高知の方や広島の方からいただいた手紙を読みました☆

ものすごくうれしい内容で、少し思った事があるので話します。


まだ関東でのライブ活動が主な僕なのでこういった手紙はものすごくやる気にさせてくれるわけですよアップ

直接お会いした事なくても応援してくれる事や“こっちでライブやってください!”という声がとにかく嬉しいんですしょぼん


今年に入ってすぐ目標を書きました。

“ワンマンライブをやる!”という目標。

今年から“唄喋宴”というイベントが始まりましたが、これはアコースティック&ゲスト&トークパートあり。

僕が目標にしていたワンマンライブとは違います。

簡単に言えば達成できませんでした。

正直めちゃくちゃ悔しいですあせる


そして“まだ若いんだから何でも出来る!!”という思いを持っていた今年。

しかしその余裕が少し違う方向にいき、ずっと待っていた8ミリビデオのリリースにも影響が出ました。

思い返せば関東でのリリースイベントはほとんど出来なかったし、もっとたくさんの人に聴かせたかったショック!

“欲”というか“何が何でもこの曲を!!”という気持ちが少し弱かった自分のせいだと思う。

20歳でデビューしてまだ若いと思っていても、気づけばもう24歳。

緊張感・危機感というものが欠けていたのかな。


けどこれらは決してネガティブには考えていませんビックリマーク

だからこそやらなきゃいけない事に気づけたんだし♪

“8ミリ”だってまだまだたくさんの人に向けて今まで以上に必死でに唄い続けていくし、“唄喋宴”だってずっと続けていずれはめちゃくちゃデッカいイベントにする!

バンドで歌だけを歌いまくるワンマンライブだって、何が何でもやってやるさプンプン

その為にも、まず自分の姿勢がこれではいけないと思った☆

今年のうちに気がつけてよかったなにひひ


いつも応援に来てくれる人。そして遠くからでも応援してくれている人の為にも。来年はもう少し大人になりたいと思います!!

抱負は・・・年明けで、今日は今年の反省を振り返ってみました。


まぁこんなことブログで書く事じゃないのかもしれない。

けどさ、ホントに嬉しかったんだよ。

だからなんとしても応えたい。

甘えないでいこう☆

年末年始しっかりと充電してスタートダッシュ決めるぜぃ!!