睡眠30分でフットサルに行きそのまま忘年会。

そしてその後録音。

今だに寝ず。

なのに元気アップ

どうもヒロキングですニコニコ


いやぁ~まいったね!

何が参ったって今日忘年会でものすごい喋りまくってたのよ。

んで初めましての人とか笹路さんなど今年お仕事でお世話になった方とかフットサル関係とかたくさんいたわけ。

今年最後だしとにかくずっとしゃべり倒して思いっきり楽しんでたらさ・・・

ある方に『前川さんて音楽もやるんですか?』っていわれたの。

冗談と思い『そうなんですよ~趣味で♪』と返すと。


『お笑いはいつからやってるんですか?』ですって爆弾


キョウレツ~アップ

今まで芸人さんだと思われてパス交換をしていた僕。

まだまだやねグッド!


プレーでは最後の最後に接触で変な着地をしてしまい右足を痛める始末。

ぜんぜんたいしたケガではないんだけど、今年うちに悪い事は起こさないとね♪

なんだかんだめちゃくちゃ楽しい1日でした音譜


写真は・・・撮ってない!!

だって中途半端に寝たから髪の毛ぺったんこでカ◯ラみたくなっちゃってたんだものシラー

だからクリスマスに食べた和食でもどうぞ。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091225_183818.jpg