競馬場の達人今日が放送日でした☆

専門チャンネルなんで、ほとんどの方が見られないと思いますが。笑

実はいろんなミラクルが起きたこの番組。

番組内で知り合いの清二郎(きよじろう)さんが登場かお

知る人ぞ知る清二郎さんですが、誰なのかはあなたの目で確かめてください。

ウチの親父と名前が似てるって??

そうですかねぇ。

奇跡を信じるか信じないかはあなた次第です。

ひひひ得意げ

番組内では“たけまみ”さんこと“竹山まゆみ”さんも応援に駆けつけてくれてます♪


とまぁ競馬の仕事が多くなってきたヒロキング。

多趣味な僕ですが、競馬は趣味ではなく勉強中なのでお手柔らかににひひ


明日は久々のライブ♪

実はあの方とも久々に同じステージなので楽しみ。

誰かは内緒。


写真はちょっとギャル系のクリスマスの衣装をきたチョコ。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091220_182622.jpg