最近ぐんぐんとコメント数が落ちてきたので、少々アセり気味のヒロキングですえっ

・・・つまらんかお?笑

毎日毎日見る方も大変だとは思いますがこれからもよろしくねべーっだ!


もしかするとコメントがどこかで止まってる?!

なんて期待しながらアメブロ探検♪

すると“読者のページ”というものを発見!!

このブログの読者になってくれた方からのメッセージがあるではないか!!

今頃これに気づくおいら。

するとうれしいメッセージがいっぱいありました☆

コメントとはまた違って、手紙のような応援メッセージの数々に感動ですしょぼん

はいっ!がんばります!!の巻き~~!!!!

遅くなりましたが本当にありがとうニコニコ


とまぁ嬉しい発見あり、期待してたコメント停留所なしのアメブロ探検でした♪笑

明日はかなり早起きで仕事に向かわなければいけないのでこのへんで。


写真は冬なのに丸刈りされたコロ。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091205_002737.jpg

かわいい以外のなんでもない!!