ども。

まずは写真からいこかね♪


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091120_155002.jpg

長崎の母ことNBC長崎放送の入江さんとにひひ

4月以来2度目の登場☆

仕事でお世話になるとは・・・と本気で思うほど昔からお世話になっているのですニコニコ


さて。

そんなヒロキングですが、来年公開の映画についてまた少し話しましょ。

すでに見られた方はご存知かと思いますが、主題歌を唄ってます。

しかも真ちゃんと一緒に唄ってます。

この映画の為に作った曲だし初のコラボ。

これは楽しみにするしかないっしょにひひ

そんな真ちゃんとさっき電話してたら『お店で8ミリが流れてた』との事☆

コメントにも『たまたま聴いた!!』って方が多いですが、なんとですねぇ・・・

“8ミリビデオ”がUSEN総合チャートで19位にランクインしたのですよラブラブ!!!

初のTOP20に入ってますます勢いに乗ってるこの曲♪

もっと上を目指す為にもみなさんどんどんリクエストしちゃってくらさいべーっだ!

よろしく音譜