たくさんのお祝いメッセージあざっす音譜

ついに24歳になってしまいました。

大人の階段のぼりはじめてますよ。

いや。というのもね、今日久々のK-WESTってことでテンション高く生放送をやってたらPeaky SALTヴォーカルのユウくんからメッセージのプレゼントがあったのよ。

もうエロキングと呼ばれても仕方ないような話をしてて爆笑。

詳しい内容は聴いた人だけのお楽しみだけど、まぁ~彼はすばらしいね音譜

お互い真っ直ぐ育ったもんだ音譜

2人で大人のお酒を飲まんとね。笑


今日はたくさんの方がスタジオに遊びに来てくれてうれしかったっす!!

おなじみの顔からK-WEST FRIEND時代の懐かしいお顔まで☆

プレゼントまでいただいちゃってホントにありがとうございますビックリマーク


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091109_214409.jpg

“8ミリビデオ”ができた想い出のスタジオで歌うのはやっぱり気持ちがいいね♪


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091109_235432.jpg

同じ“ヒロキ”の林宙紀さんとは『ヒロキあるある』で盛り上がり、山口美沙さんは気に入ってるアクセサリーや指の手入れにもバッチリ気がついてくれて、テンションは上がりっぱなしよにひひ

また絶対呼んでもらいたいな!!!!


番組の最後に、11月17日のプロデュースライブ『唄喋宴』に来れば手に入るものがある。

というお話をしましたが、くわしくお教えしましょう得意げ

なんとこの度・・・


みなさんの声にお応えしてついにヒロキンググッズが発売になりましたアップ!!

まずはエコバッグ♪


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091106_153918.jpg

ヒロキングのロゴが入った2色同時発売っす!!

他にももう1つあるけどそれは明日ね。

今回発売する商品は数に限りがありますので、来ないと次いつ手に入るかわかりません。

会場に来られた方が優先なので、場合によってお一人様個数制限もありますのでご了承くださいしょぼん

来れば得する情報第一弾でした♪

お急ぎを☆


とまぁ特に誕生日については触れてませんが・・・

あっ。奇跡的にケータイは帰ってきましたクラッカー


23歳の自分は明るく楽しく元気よくだった反面、体調を崩したり悩んだりする事も多かった。

24歳はもっとゆとりを持ってもっと笑ってる歳にしたいねべーっだ!

これからもよろしゅう。