ども。

昨日ご一緒したHoney L Daysさんに今日のスポーツ報知の競馬予想をガッツリとやってるところを発見されたヒロキングですかお

けど初めましての人とあんなに仲良くなれたのも珍しく、かなり楽しい楽屋だったけどね♪


そしてその予想の結果は・・・

もういやじゃ。

2着が当たらん。

日に日に当てにいって外してるから精神的にもう辛いっす。

毎週末が怖いっす。


そんな中その次のレースに前川親父の馬“フォルミダービレ”が出走馬

少し早めにしかけたので保たないだろうと思いきやものすごい粘りアップ

再度スピードに乗り優勝っす音譜


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091101_232748.jpg

最近調子が上向きなのでこちらに期待しておりますべーっだ!

応援よろしくね。


それにしても笑っちゃうのが、実況の人が“フォルミダービレ”をむちゃくちゃ噛むんだよね。笑

レース中噛まずに言える人は現れるのでしょうか?!


いやぁ~今年のF-1も終わったね。

小林2戦目にしてポイント獲得とは・・・来年が楽しみ!!

今年初開催のアブダビGP。

とにかく何もかもが桁違いの規模のレースに感動ですよ!!

これは一生に一度で良いからいってみたい!って場所ができたなラブラブ!