足の薬指をドアの角にぶつけてめちゃくちゃ痛かったから、とっさにしゃがんだらドアノブにおでこぶつけたしょぼん

最悪のコンボじゃしょぼんしょぼん

久々にまぢでいてぇ。

トホホでやんすあせる


HPやらライブ情報やらいろいろと更新されてますが、最近はその準備に必死です。

特に11月17日のライブに関しては初のプロディースだからね。

ほとんど出っぱなしのライブだからいろいろと企画を考えてるわけ。

明日も打ち合わせなのよ。

今言える事は・・・


来れる人はきっと良いことが起きます得意げ

わしゃ神様か!!

いや。王様じゃ!!

裸の王様じゃ!!

あっ。裸のヒロキングってそこからきてるんだよにひひ

・・・おや?


裸の王様・・・。

みんなの前で恥かいとるやないかショック!


写真はミズノさんからいただいたシューズ♪

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091024_135858.jpg

見覚えある人いるのでは?

北京オリンピックで日本選手団が履いてたやつ!!

これはたまらんねラブラブ!