ども。

諏訪湖から帰ってきてその後スタジオで作業し今帰宅っす。

さっすがに疲れたね。うん。


マラソンライブは・・・気持ちよかった晴れ

7000人が走るってすごいよね。

ライブ自体はまぁいろいろとオモロ~な展開でさ得意げ

これは後に伝説のライブとなるのでしょう☆笑

その後、スタッフと信州の美味しいそばを捜し歩き回ってやっと空いてるお店を発見♪

お腹が減りすぎた男たちが注文したのは・・・


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091025_103633.jpg

カツカレー・カツカレー・ヒレカツ定食・カツ煮丼・天ぷらそば。

こんだけさがして結局そば一人かい!!

と珍道中も終了でした。


コメントを見て気づいたんですが、10月25日はデビュー記念日なのね!!

今日で3周年だったそうですクラッカー

コメントで気づくって・・・

まぁそれもらしいけどね得意げ

来年は盛り上げてやる!!


明日から4年目に突入ですが、すぐに4枚目のシングルリリース!そしてその後の動きも続々と決まってますグッド!

4年目は、これまでコツコツと頑張ってきた中で応援してくれた方、スタッフに少しでも・・・いや。

スタッフはまだやめよう。

まだ一人じゃ何もできないのに背伸びはいかんかお


たくさんの力強いスタッフに支えられながら、みなさんになにか形で恩返しが出来るように共々頑張っていくので、引き続きエロキングじゃなくてヒロキングを応援よろしくお願いしますにひひアップ