昨日の写真を見て『奥にいっぱいキリン写ってない?』と友達からメールが来ました。

爆笑ですよ。

たしかによ~く見るとキリンがいっぱい星


これは工場の・・・

工場のあのぉ・・・あれですよ。

工場のなんかですよかお


ども。ケータイが復活した瞬間にバイブ機能が壊れてついに機種変を決意したヒロキングです。

今日は何かと盛りだくさんだったのですが、特に書く事はありましぇんえっ

近日告知出来る時に話しますよ☆


ということで・・・どしよかね。

あっ。じゃあたまにはオイラからみんなに質問でもしよかひらめき電球

前から聞いてみたかった事もあるし♪

“デビューしてもうすぐ3年のヒロキング。
4枚目のシングルを出す直前ですが、いまだにグッズがありません。

そこで質問得意げ

『どんなグッズがあれば欲しいですか!?

聞いてもうたべーっだ!

これはぜひたくさんの返事をお待ちしてます!!

なんでかって??

だってそのコメントがいっぱいあればそれを見たスタッフが『よし!作ろう!!』ってなるかもしれないでしょうラブラブ!

僕の為にも、普段コメントを書かない方もぜひご参加ください♪

思いつき次第でいいんで、今日のブログにコメントくださいね音譜

みんなで作りましょ☆

わしゃわがままかっ。笑

お待ちしてます。



写真はもう一枚あった釣りの時の1枚。

昼食。
$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091017_115830.jpg