ども。

ケータイだの車だの。一夜明けると、もっすごい魚臭い事に気づきテンションが下がってる・・・と見せかけてそんな思いも嫌いじゃないヒロキングです。

魚がとぅきだから~音譜


とまぁご機嫌で行ってみましたが、今宵はやる事が山積み。

今週はかなりバタバタ週間なんで、ひたすら頑張っておりますかお


とりあえずものすごい睡魔に襲われてるのでちょっと仮眠をとります。

そしてまた机に向かいます。

リリースが近いこの期間。

忙しいけど・・・嫌いじゃないヒロキングでした得意げ

Mかっビックリマーク


写真は魚釣りシリーズラスト☆

幻想的な夕日♪♪


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091019_155028.jpg

何がどうなると紫になるの????

ってくらい珍しい写真がとれましたにひひ


あっ。そうだ!

公式HPがいろいろと更新されてるので要チェックグッド!

では今夜はこの辺で。