いっけねぇ。

シャワー浴びようとして服を脱いだら電話なって寒いから布団に入ったらそのまま寝てしまった汗

なにがまずいって裸で寝ちゃった事ではなく、会話の途中で寝ちゃったことだよねかお


『絶対寝たでしょ?』

ってメールが来てたから『寝ましたけど?』

と強気で返しときました。


っていうか・・・さむっ。

もう薄手の長袖でも寒いよね。

そんな中うちのマネージャさんは半袖だったけど。笑


そろそろ冬物の服を買いにいこうかね得意げ


写真は昨日東京ミッドタウンから撮った景色☆


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091014_135031.jpg

これ全部人間が作ったんでしょ?

見える範囲の95%を作っちゃうわけだから、いつか星とかも作っちゃいそうだよね。