オイラには“清水”って友達がいます。

ストリートライブやってた頃のヒロキングを知ってる方は絶対知ってるはずの彼。

今日ふとすごいな。とおもってしまったかお


夜なんとなくヒマになると必ず電話をかけるクセがあり、今日も清水に電話。

20分くらい話した後に相づちしかしてない清水に気づいたオイラ。

そういえばいつも電話しても一方的に長時間話し続けてるのに、なにも言わず笑ってきいてくれんすよ得意げ

それにすげぇなって思ったんだけど☆

自分だったら絶対に無理じゃニコニコ

だって話したいんだもの。


ストリートライブの時も、バイト代出してあげられるわけでもないのに毎週毎週横浜までついてきてくれてチラシを配ってくれるわけ。

今さらながらすごい奴なんだなと実感しております。


それに気づいても繰り返すB型の僕にピッタリのA型のお友達のお話でしたにひひ


さて。今日は早朝フットサルの試合を終えてから打ち合わせ。

体力的にヘトヘトでやんす・・・

しかし明日は静岡へ☆

ゆっくり休もうかねぐぅぐぅ


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-ismfileget.jpg