たくさん質問ありがとう!!

自分からお願いしといて・・・どれを答えればいいのやらかお

じゃあ気になった質問を一問二答的な感じでいこうかな♪


Q1・a-motionに応募した曲は?
 A・藤井フミヤさんの“Another Orion”
昔から歌い込んだ曲☆

Q2・好きな女性芸能人は誰?
 A・杉崎美香さん・水野美紀さん。
答え本気かっ。笑

Q3・これは相談なんですが今度ヒロキングと同い年の男の子と初デートします。相手の服の趣味がいまいち判らないんですが、男性としてどんな服装だと良いですか?
 A・裸ドキドキうそうそ。笑 今持ってる服で一番好きなやつ!!
やっぱり服って好みがあるでしょ。付き合って少したってから『そんな格好するんだ・・・』ってなっても嫌だし、その為に買うんではなく一番自分らしい普段着!!!!

Q4・ヒロキングはいつも何時間くらい寝ていますか?
 A・1時間~12時間。
基本的に1時間寝たらもう大丈夫だけど、二度寝をすると止まらなくなるぐぅぐぅ
ちなみにこだわりは“朝のニュースを2回見てから寝る!”

2週目になったとき『あっ。それ知ってる』って言いながら寝たい得意げ


とまぁこの辺にしとこうかね♪

たまにはこういうのもにひひ


写真はUFOキャッチャーでとったネコバス。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-091008_033331.jpg


あっ。ちなみに“ダ・ヴィンチ11月号”に『恋時雨』についてのインタビューが載ってるらしい・・・