昨日からまだ一睡もしてないのに眠くないかお

夜行性もいいとこだね。

がんばって寝る努力をしよう。


すこし遅れたけど、キッズコンテスト来てくれた方ありがとうございます♪

終了後の会える時間がなかったんで、こんなに来てくれてたなんてびっくりしやしたショック!

エンディングよかったっしょ!?

自分が作った映像じゃないけど。笑


来週は渋谷eggmanでライブ!!

それまでに万全に整えておもいっきり楽しみたいと思いやす!!

ぜひご参加くださいにひひ


写真はキーホルダー。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090918_015416.jpg

“裸のヒロキング”のディレクターさんが作ってくれたんですラブラブ!

チームヒロキング。

スタッフさんの分までつくってくれて☆

これからはより一層結束力を高めてさらに上を目指していきたいと思います。


硬いわむっ