赤坂サカスいってきやした♪

今回で・・・何回目??

5回?6回?

季節が変わる度に出させていただいて、自分の中では大好きなライブっすニコニコ

毎回違った姿のステージで歌うのは良いもんですよ☆

そしてヒロキング実はサカスで自分のモチベーションを上げています。

というのも、もう何度も同じ場所でやっているので少しずつ来てくれる人が増えて行くのが分かって嬉しいんです。

1人。そしてまた1人。

まだまだ自分一人で満員に!なんて行かないけど、こうやって確実に一緒に歌ってくれる方を増やして行っていつかは全員で自分の歌を歌ってみたい!!

少しでも早くあの場所にもみなさんにも恩返しがしたいっす☆

だから明日もがんばるぞい!!

写真は今日ライブに来てくれたかわいらしい女の子からもらったピンキー得意げ

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090805_201510.jpg

くれる物までかわいいっしょチョキ

そして今日の司会をしてくださった青木裕子さん。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090805_190346.jpg

キレイな方の横で明らかにガチガチになってる顔がオモローでしょかお