bayfm“裸のヒロキング”今日で18回目を迎えましたが、聴いてくれました??

なんと初のゲスト登場ですよ!!

しかもそのゲストとは・・・


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090723_203542.jpg

Peaky SALTのVo.ユウくんとGt.ケメ(キミヒデくん)っす♪

仕事で絡むのは初だったけど・・・かなり不思議な感じだね。笑

だって小学生時代から知ってるんだよ??

それをいきなり敬語で会話なんて無理な話ですよ。

僕の方が1つ年下なんですが。


かなり楽しい時間だったニコニコ

おいらのスケベ師匠たちとのトークなせいで少しずつエロトークもはじまりそうな雰囲気。

来週も3人なので必聴ですぞグッド!


さて。

明日はサカスライブ!!

どんなライブになるのかこちらも楽しみにひひ

ぜひ遊びに来てね♪