最近いろんな人と会話する時間が増えてます。

年齢も上の人からずっと下の人まで☆

すっげぇ楽しいんだ♪

めちゃくちゃしあわせな話も、涙出るような話も、聴ける事がすごく嬉しい。

ほら。友達少ないじゃんかお?笑

なんていうか、こうやって人とたくさん話すのって本当に久々な気がしてすごく充実してる23歳でしたグッド!


さてbayfm“裸のヒロキング”もはじまって次回で5ヶ月目に突入!

そして次回なんと・・・

ついに・・・

裸のお部屋に・・・

ゲストが登場?!?!

しかもあいつらが?!?!いやあの方々が?!?!

絶対聴くんだぞ!!

どんな会話になるのやら得意げ


写真は今日の1枚。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090730_005941.jpg

7月29日は姉ちゃんの誕生日アップ

という事で家族でささやかなホームパーティーを☆

みんな思いっきりパジャマなのであえて姿は映してません。

こうやって歳を重ね、追い越される番になるんだ。って歌詞じゃないけどさ、この1枚の写真が本当に大切だと思うなクラッカー

おめでとうアッピ!

姉ちゃんのあだ名ね。