ども。

ライブ遊びに来てくれた方ありがとう♪

ライブ後恒例の交流会(笑)でいつも以上に元気だったのわかります得意げ

実は今日のライブたのしすぎて。

なんか分からないけど、歌っててものすごい入り込めるし気持ちがいいし。

伝わりましたでしょうか!?

“君のいない左側”は今までのライブの中で1・2位を争う気持ち良さ!!

この曲じっくり聴くとやっぱり良い曲だよ。

もっと売れて良いと思うむっ

今井さんとのコンビもプライベートがあってからこそですからニコニコ

とにかく楽しかったぜい!!


ライブ後は見にきてくれたおなじみ一平と、フットサル&ミュージシャン仲間のまちゃさんとご飯に。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090716_231620.jpg

ジャスミンティーだけで4時間て・・・

若い証拠ですな。


ちなみに今日いただいたプレゼントの中にこんな物が。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090717_041745.jpg

ビーズで作ったアクセサリーアップ

名前入りとか魚とか“ヒロキング”って書いてるのとか、アコギストラップまで!!

あまりのキレイな作品に自宅で感動しておりますしょぼん

ありがとうべーっだ!