コメントを見るとすごいとこに気がついた方がいますなひらめき電球

そうなんです。

実はヒロキングこっそりとCMに絡んでいるのです。

歌ってるのか!?いや歌ってません。

じゃあ出てるのか!?いや出てません。

もはやヒロキングのCMか!?そんなのあったらもっと有名になってます。


実は“パンテーン”のCMで、シンガーとしてではなくプレイヤーとして演奏をしてるんですかお

突然見ても名前が出てるだけだからまさかオイラだとは思わないでしょうが、ちょいとチェックしてみてねニコニコ

そして商品も買うんだぞ得意げ


もう1つ要チェックコメントが☆

ミライブで司会をしてくださった伊達なおみさんからのメッセージがありましたね♪

かなり素敵な無茶ブリクイーンです音譜

伊達なおみさんのおかげでトークショーは盛り上がったので感謝ですアップ

またよろしくお願いします!!


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090628_175747.jpg

ライブ後に一緒に撮った写真。