ども。

女性のタイプ気になります?

実は今週ラジオでかなりオバカなトークをしてるので、聴いた方はわかりますよね得意げ

じゃあ聴けない方のために。

“肉食系”“大人の女性”

最近のヒロキングはこんな女性に惹かれる傾向がありますかお

おばかでしょ?笑


さてさて。ちょいと前にあったチャトラさんからの質問を☆

“私たちが目にする二つのギターの使い分けが、すご~く気になっている昨今です(・・。)ゞ
重さ?音色?弦の調子?ヒロキングのその時の感情?”

よくご存知ですな。

いまオイラが主に使ってるギターは2本。

デビュー当時から使ってるギターが、こないだテレビでも紹介した親父からデビュー記念にもらった一本。
(通称クロちゃん)
ライブでもこれがメインだねにひひ

もう一本は“田舎に泊まろう!”や“君のいない左側”のPVで使ってるギター☆

これはヤイリギターさんからオーダーメイドで作ってもらったヒロキングオリジナルニコニコ(ちなみに名前はJ-1109通称Jack)


使い分けは3つ。まずは重さ。笑

Jackは軽いから長距離移動のとき最高♪

そして気分。

クロちゃんの方が大人っぽい色をしてるから、アコースティックライブにはぴったり!

そして音。

簡単に言うとクロはすごく繊細なハイトーン。Jackは男!

“明日への道”とか歌う時はJackを使うんだべーっだ!

もうちょっと使って音が鳴ってくればもっと登場回数が増える予定クラッカー

・・・なんか長くなっちゃったね。

最後に写真だけ!

今朝は身近な方達とゴルフ大会でした晴れ


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090603_165323.jpg
ちなみに優勝はものすごく趣味の話が合う茂木さん☆

近日HPの“一刀両断”にも登場予定♪笑


ちなみに帰宅後、みんなから届いた歌詞をまとめて作曲頑張ってます。おたのしみに!!