ども。

今日は金曜の浜松町ライブのリハでした☆

今年もranaiのお二人に誘ってもらいテンションが上がっておりますニコニコ

今回は“ranai with 前川紘毅”という事で、ここでしか聴けないアレンジや曲も用意しております。

言っちゃったにひひ

絶対くるんだぞビックリマーク


さて。今日も一日がやっと終わりそう。

おかげさまで今年は少しずつ外に出る時間が多くなって、空いている時間でサッカーとか釣りとかしてやした。

そのせいで今は作曲に必死ですかお

まぁサボってたせいかテンポ良く出来てるからいい感じだけど♪

来週までになんとしても書きまくりたいから、今日からスパートを入れます。

なんの宣言か分からないけど、わたし頑張る!!

今夜はおねぇ系のヒロキングでした。


写真は積み重ねたクッションを小屋だと思ってくつろぐジジ。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090519_204542.jpg