さすが『さんま御殿』すごいっすね。

『初めてみた!』とか『ファンになりました!』とか言うのってやっぱり嬉しい!!

学生時代バンドやってた頃、キャーキャー言われたくていろんな楽器に挑戦したおいら。

やっていくうちに“やっぱりヴォーカルがモテる”という答えにたどり着きマイクを持つおいら。

しかしそれはその人次第で、モテないヴォーカルもいる事に気づくおいらかお


こういうコメントがどんなに嬉しい事かアップ

明日からもがんばるぞ!!(単純・・・笑)


さて、写真は。
前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-decoimage_M.jpg

NBC長崎放送の入江さん。

泣きまくってた頃のちびっ子ヒロキングを良く知るお方得意げ

長崎の母ですね。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-decoimage_M.jpg

続いて ザ・ながさきの松崎さん。

これは一緒に撮ってきたピース写真の中でもTOP3に入るナイスなピースですなぁチョキ

お気に入りの1枚♪

そして・・・

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-ismfileget.jpg

“裸のヒロキング”第1回目の放送を聴いた方は分かりますよね☆

初の一人しゃべりがおわった直後。

緊張で真っ赤っかな耳でございメラメラ

番組ではどしどしメールを募集してるんでじゃんじゃん送ってね!!

相談からやってほしい企画までなんでも受付中♪

『ウチで歌って!』みたいなのも??

まずは送ってみなきゃ始まらないニコニコ