ども。

パソコンの前で寝てしまい、首と腰が悲鳴をあげてます。


たくさんのコメントありがとう!!

ものすっごいうれしいっすにひひ

昨日のテレビ、正直まだ見てねぇっす。というかみれてねぇっす。。笑

忘れた頃にみよっと得意げ


僕の事『昨日初めて知った!』という方も多いと思います。

初めましてにひひ

テレビでは必死に受け答えしてますが、実際はもうちょいゆる~い人間なので、ライブにもブログにも気軽に遊びに来てくださいねニコニコ


昨日から始まったラジオ番組。『裸のヒロキング』

こちらは聴きました。

同じく硬かったねぇ~♪笑

みなさんのメールがかなり大切な番組になってるから、じゃんじゃんメール送ってね!!

ということで、新感覚の緊張が続いた唇の柔らかいヒロキングでした。笑


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090330_124500.jpg

写真は仙台の青い空。

なんで今さらって??

載せ忘れたからさシラー

今日からキャンペーン振り返りシリーズじゃいアップ