おわった。

全国キャンペーンに続き、Do As Infinityさんのツアー☆オープニングアクトも終わりっすニコニコ

今回のツアーでは3ヶ所参加させていただきましたが、どこの会場もお客さんが暖かくてアップ

待ちきれないはずなのにたくさんの拍手がうれしかった!!

ありがとうございました!!

またいつかご一緒出来るようにがんばっていくぞ音譜


今日はキャンペーンを振り返りたかったんだが・・・

終わってみるとさすがにバテバテでダウン

写真は今日のでいきます☆


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090404_102051_Ed.jpg

まずはサッカー。

今日も相手チームに女性がいたので撮ってもらいました得意げ

なにしてんのかね。笑

ちなみに奥でものすごい輝いてる方がキャプテングッド!

決しておいらのマネージャーじゃないかんねシラー


そして今井さんと共にライブ会場へ直行。

あっ。ちなみに今回も今井さんにはものすごいお世話になりましたショック!

隣にいてくれると安心してライブを楽しめるんだよね♪


楽屋がものすっごい広い部屋だったから・・・

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-decoimage_M.jpg

ピアノ弾いてみたり。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-decoimage_M.jpg

鏡の自分に向かって勝負しかけてみたり。

こんなことやってました☆


CD即売会で来てくれた方ありがとうございますにひひ

なんかの記者会見のような写メラッシュは笑ったけど。笑


よぉ~し!今日は思いっきり寝るぞ!!

とにかく、お疲れまでした。


あっ。ちなみに4/7に日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!激アツ新番組&親子&カップル誕生祭 」の出演します!!

HPのTOPに出る最新情報に誤りがあったみたいで、発表がこんなにギリギリになっちゃいましたガーン

おたのしみにべーっだ!