Do As Infinityさんのライブツアーにオープニングアクトで歌ってきました♪

参加させていただくのは今回で3回目☆

アンコールでは名古屋での打ち上げ秘話なんかも飛び出したりして、かなり楽しかったっすにひひ

拍手をくださった方。CDを買ってくれた方。ありがとうございます!!

応援よろしくおねがいしますニコニコ

写真はリハ風景。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

ものすごいカッコいい。

・・・照明が。笑


今日は家に帰ってなんだかぼぉ~っと考えてたかお

再出発して何をやらなきゃいけないのか。とか、何ができるのかとか。

そんなときふと目に入った高校時代のテストの答案目

目を通してみると20枚に1枚くらい、良い点数をとってるわけ。笑

けどびっくりしたことに、点数が良かったテストの答えって全然覚えてないんだよね。

逆に点数の低かったテストの答えの方が覚えてて。。


きっと人って結果が出た時に振り返る事で記憶になるんだね。

満足してただ過ごしちゃうと忘れちゃうんだよむっ

良い結果は自信になるけど、悪い結果ってのも捨てたもんじゃないと思う☆

人は失敗して成長する。なんてどこでも良く聞く言葉だけど、思わぬとこでその言葉の意味を感じた夜でしたチョキ

本当の100点をとるには赤点をとる事も必要じゃにひひ