ども。

完全に鼻が塞がっとります。

鼻呼吸ができまへん。

別の呼吸器が欲しいです。

あっ。2009年のクリスマスはサンタクロースにそれを頼もうひらめき電球

朝起きたら進化してますように。ってね。


明日は撮影やらレコーディングやら入ってるから、しっかしとケアせねばショック!


さてさて。今朝のフットサルで早くも筋肉痛が始まったヒロキングサッカー

今日は3ゴール3アシストで、自分なりには満足♪

まぁプレー中もそれ以外も、笑いに徹してた感はあるけど。

たのしかったにひひ


写真はゴキゲンショット。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

チームに女性が一人しかいないんだけど、今日対戦した相手チームにはたくさんいるわけですよ得意げ

男くさい感じをなくし、たまには華のある写真を☆ということで自分からお願いして一緒に撮ってもらったニコニコ

たまにはこういう笑顔も必要。

ちなみにオイラはチーム最年少。

両サイドにいるのが1歳上の2人で、一番左の方がチーム最年長ですグッド!