ども。

K-WESTいってきました♪

来てくれた方ありがとうにひひ


久々の空気の中かなり楽しかったけど、同じように懐かしい感じを味わえた方も多いのでは?!


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-photo_Ed.jpg

DJの林宙紀さんはオイラと同じ『ひろき』って名前。

お互いに読みにくいけど、2人でひろきに嫌なやつはいない!!と言いまくり、ダブルヒロキで息ぴったり♪笑

それを渋々認めてた山口美沙さんシラー

ご迷惑おかけしました。笑


放送中にはなんとDo As Infinityさんお二人からサプライズメッセージが!!


これにはほんっっとにビックリしたね。。

めちゃくちゃ嬉しくて気持ち悪いくらいテンション上がっちゃったもん。笑


今年も全国ツアーにオープニングアクトで参加してもらえる事になったのですニコニコビックリマーク


楽しみ楽しみ☆


そして放送後は東京のレコーディングスタジオへ直行。

制作の作業を頑張って今帰宅ですショック!

7時起床から始まった盛りだくさんな1日ひらめき電球

今日はぐっすり寝れそうだぞぐぅぐぅ


バッティング写真やスタジオでの話は明日のお昼にでも得意げ


ちなみにオイラ、球技はある程度こなす自信があるのですサッカー