ども。

いってきたぜ得意げ


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba


日本対オーストラリア。

今日は本当に勝ってほしかった(><)

スタメンもかなりいい感じで、ほぼ今の日本のフルメンバーだったし、開始前から大声出して応援!!

結果は残念ながらドロー(;~;)


ゴールが決まらなきゃ100%勝てないし、シュートが打てなきゃ100%ゴールは決まらない。

まぁそんな試合だったかなしょぼん

終止攻め続けて今までと違ったプレーとか、日本らしい攻撃もいくつかあったから惜しかったんだけど、やっぱりシュートで終わらせてもらえなかったガーン


試合終了のホイッスルと共にロッカーへ戻る日本ベンチ。

ホイッスルと共に拍手をして立ち上がるオーストラリアベンチ。

完全にオーストラリアの作戦勝ちだったんだろな。

ホームで勝てなかったのは痛いけど、追いつめられてからが強いニッポンビックリマーク

ここからまた頑張ってくれぃメラメラ

次も行ってやるグッド!


それと、ついにヒロキングがyoutubeデビューをしました。笑

ライブハウスでも見られなかった映像をHPからご覧ください♪