昨日はメンテナンスで書き込みができませんでしたショック!


赤坂サカスに遊びに来てくれた方、寒い中どうもありがとう♪

あいかわらずキレイでいいね(ーvー)


ステージから見ると、スケートリンクにイルミネーション。

たまにうっとりして歌詞がとびそうになるくらい素敵なのよ。笑


そういえばついに来週3rdシングルですラブラブ!

今回はまぢで頑張らなきゃ!!

いや。今までもがんばってたよ??

ただ今回は“明確な目標”がたくさんあるから、それをどんどん達成していくつもりグッド!


早くワンマンだってやりたいしツアーもしたい!!

ハングリー精神でがんばって歌ってくのでよろしくアップ


写真はMCでも話したけど、クレープ。

2つもたべちゃいました得意げ


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

公式HPでライブ情報、出演情報がどんどん更新になってるからチェックしちゃいなよにひひ