ライブおわったど~!!

今日来てくれた方本当にありがとうございますニコニコ

おかげでたくさん笑って思いっきり楽しんで、最高の時間になりました(ーvー)


もうみなさんご存知のとおり、今日は初のバンドでのライブでした!!!!


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

写真は初めてのデニーズの前で記念撮影♪みたいになってるけど・・・笑

右からドラムの入倉 リョウさん☆

今回のシングルのカップリング曲“明日への道”ではレコーディングにも参加してくれていますにひひ

そしてキーボード今井 千尋さん☆

今の前川紘毅に彼を欠かす事はできないですからね得意げ

僕の左がベース渋谷 有希子さん☆

昨年Do As Infinityさんのライブのオープニングをやらせていただいたときに初めてお会いして、今回急遽参加してくれました音譜

そしてギター石崎 光さん☆

“光”と書いて‘ヒカル’です♪ヒカリじゃないっすよ?

・・・あろうことかメンバー紹介で間違えてしまって叫び
今まで一度も間違えた事ないのに大事な時に間違えんなよダウン
光さんすみませんでしたしょぼんこれが最後なんて言わないでください(;~;)笑

初のバンドなので、全曲今までとは一味も二味も違った感じだった!!

“明日への道”もライブでは初めてだし、新曲も‘カエデ’も“二子玉”も最高に楽しかったビックリマーク


あまりの嬉しさに若干テンションが空回りしつつあったけど、また気合いが入ったな。

今日、素敵なメンバーの中安心して盛り上がっちゃってた自分がいて、少しでも早くしっかりとみんなを引っ張っていけるようなヴォーカリストになりたいってマジで思った。。

だからこそ明日から思いっきり歌っていけそうな気がする~アップ

あると思います(・v・)笑


反省とかそういうのはまた明日にしよう☆

今日はとにかく本気で楽しんだ余韻に浸りながらぐっすり眠ろう(ーvー)zzz


メンバーの方。そして今日来てくれたすべての方。本当にありがとうございますべーっだ!

これからもよろしゅう♪