ども。

ライブ直前にグズってしまったヒロキングですかお

薬が効いてるのか少し楽になったんで今日はしっかりとリハをやりました☆

なんてったって明日は2009年一発目!!

落ちてる場合じゃない(>0<)


最近私生活がそんなに楽しくなくて、今日歌ってるときめちゃくちゃ楽しかった。

身体はだるくて意識もあやふやなのに、悔しいくらい声は出るのよ。

自分が思った気持ちとかそ~いうのをストレートに出せて、正解じゃなく答え重視の音楽っていうのはわがままな自分にピッタリな気がしたな得意げ


明日はとにかくいつも以上に良いライブにしようと思ってるんでぜひ観にきてくださいニコニコ


カゼなんかに負けるもんかプンプン



前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba


写真はウルトラマンの元。