くやしいなぁ。


もう何時間もピアノに座ってるのにしっくりいかないや。


年末年始にたまった曲をまとめたいんだけど、なんかホントにしっくりいかないしょぼん

何かに流されるというか集中力が足らないというか。


ちょっと環境を変えてみたいなむっ

ドラム叩ける友達に頼んでスタジオでも入ってみよかな。

毎日同じ部屋で同じピアノと同じギター。同じノートに同じペンで書くのにちょっと慣れすぎちゃったのかな。

同じメロディーしか出て来ないやかお


正直くやしいっす。


といってもダメ人間になったわけじゃなく元気なんだけどね得意げ


さっきまでラジコンで遊んでたくらい☆

っていうかすごいラジコンなんだぜにひひ



前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

BMWですよ。

ライトもつけばボンネットもトランクも扉も開くし、リアリティ満点♪

これで犬追っかけると楽しいんだニコニコ

右上でサスペンスドラマ風に写ってる手は寝てる妹の手。