どもっ。

今日の夜は見たい番組重なって困ったよ@

トヨタカップ決勝とM-1グランプリとマグロ漁師のドキュメンタリーねうお座

とりあえずMー1を録画してサッカーとマグロを交互に見てた(ーvー)

まぁ全部ジャンルが違うけど、唯一共通してるのは“本気”ってこと。

全部結果次第でいろんな事が大きく変わってくわけよシラー

世界1位になるか2位になるか。
1000万円の賞金を手にするか。
マグロなんて釣れなきゃ大赤字、釣れりゃ一攫千金。

どれも素晴らしかったグッド!

ガンバも世界3位になったことだし、来年は日本から決勝進出するチームが出てほしいね♪

・・・ってか風うるせっ!!

ビュービューじゃねぇショック!ビックリマーク


そんな中、ウイニングイレブンってサッカーゲームの新しいのがでて、自分で作った選手を育てられるモードにハマってるおいら。

名前は『たまひろ』。理由は...ながくなるからいいや。
おいらサッカーはオランダファンなんでオランダ人得意げ地道に小さなクラブからはじまり、先日ついに中村俊輔選手のいるセルティックに移籍アップ

2年目でトーナメントで優勝して、ついにビッグクラブにはいりました。



前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

レアルですよ。

分からない人は・・・ベッカムとかフィーゴとかロナウドがいたチーム(^。^)

ここ数年Jリーグも世界のチームも集中して応援してるチームはなかったんだけど、去年ぐらいからレアルにオランダ代表の選手が続々と入ってきて好きなんだよね。

・・・で??なんでこんな話してんの??笑

オチもなけりゃ言いたい事もない事に気づいた午前4時目

ねますか。