やぁ(・_・)

今日はそばを食べた☆

お米もいいけど、そばもいいねグッド!

こたつに入ってる時。
しょうゆせんべいと濃いお茶を飲んでるとき。
新幹線に乗ってのんびりしてるとき。
邦画を見てるとき。

日本人で良かったって思う瞬間ってたくさんあるけど、今日もそばを食べながらしあわせを感じたね得意げ

今までカナダとかアラスカとかラスベガスとかいろいろ海外にいって、正直今すぐ行きたいとこなんてないもん。

いやつまんなかったってわけじゃないよ??

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、それよりも沖縄 九州 北海道 四国・・・日本がいい(ーvー)

というか世界を知る前に日本で出来る事をやりつくしたいなにひひ

京都のお寺とかもみたいし、関東人のくせに雷門とか行った事ないし。


・・・そばから広がったなぁ。笑


写真はいま飲んでるタピオカジュース☆


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

これだけ言っときながら完全に横文字の飲み物飲んでやんのえっ