どもかお

今日あるスケート選手の番組がやっててみちゃいました。

前からCMでやってて気になってたんだけど、詳しい事は分からなくてさ・・・

まぁ僕がペラペラ語れるような話ではないから内容は書かないけど、久々に涙でたねしょぼん

感動して泣いたのっていつぶりだろう。

人前で泣かなくなってから、もろ泣かせようとしてる空気がぷんぷんする映画とかに負けちゃう事がたまにあるけど、リアルでしあわせな世界を見て泣いたのって久々だよ(^^)

ドキュメンタリーとかって変に自分と照らし合わせちゃったり、『もし自分がそうだったら・・・』って考えて気づいたらCM。

なんだかまじめに見ようとしないのに、今日は釘付けだった合格

企画で告白!とか再会!じゃなくて、実際にあった映像がホントに素敵で自分までしあわせになれた気がした☆

きっとそういうことなんだろな。しあわせって

泣ける笑顔って最高やね(;v;)


そんな感動したヒロキングは、豆乳を飲み終わった後に賞味期限が切れてた事に気づき、一瞬にして現実の世界にホールインワンダウン

今度はお腹が泣いてます(;~;)


写真はご飯食べ行った時にメロンソーダにアイス入れてクリームソーダを作りました。の写真♪